このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
桜美林のファッショニスタをスナップ!

unlimited uraraのリメイク衣装がお洒落でカッコいい💙1つ1つにこだわりが沢山❣詳細も見てね👀

unlimited uraraのリメイク衣装がお洒落でカッコいい💙1つ1つにこだわりが沢山❣詳細も見てね👀

urara/芸術文化学群 演劇ダンス専修4年

サークルの好きなところ:アットホームではしゃぎ倒せるところ!ずっと笑ってる!
出身地:千葉県
趣味:アニメ、漫画、映画、読書、お絵描き、ゲーム
特技:バスケ、ピアノ
学内の出没スポット:ソファーで寝てます

今日のファッションポイント

デニムトップス
デニムのリメイクによって作られた洋服になっています。よく見るとズボンを逆向きにしたような形になっていて、使わなくなった洋服を再利用していることや、ポケットだった場所が肌が見えるようデザインされているところもセクシーなポイントです!
デニムパンツ
履きやすく、動きやすい長さの短パンになっています。ポケットもついていて使いやすいです。
デニムの足の飾り

ルーズソックスのような足が長く見える効果を引き出しています。

他の人も見る

unlimited メンバー

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk