このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
阪南大のファッショニスタをスナップ!

アメカジコーデとDulcamaraのバッグの組み合わせが素敵な優太のファッションスナップ!

アメカジコーデとDulcamaraのバッグの組み合わせが素敵な優太のファッションスナップ!

優太/国際コミュニケーション学部国際コミュニケーション学科4回

出身地:大阪府
趣味:ショッピング、旅行
特技:指2本で懸垂できます
学内の出没スポット:色々な所にいます

今日のファッションポイント

ベスト/古着屋で購入/¥10.000
バッグ-Dulcamara/¥15.000
パーカーとデニムではシンプルすぎるので、レザーベストを持ってくることで今流行りのアメカジコーデにしました。デニムも少し色味の濃い、ストレートデニムやヒールの高すぎないブーツを履くことで子供っぽいカジュアルではなく、少し大人っぽさのあるコーデにすることを意識しました。

エディターズ コメント

授業終わりにも関わらず快く取材を引き受けてくれた優太さん、道を歩いていると時々服が個性的だといわれることもあるそうです。僕も個性的だと思って話しかけたので納得のお話でした。取材を引き受けてくださりありがとうございます(フルモト)

エディター

古本航平

古本航平

他の人も見る

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

公式アカウント

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk