このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
阪南大のファッショニスタをスナップ!

硬式野球部のイケメン! はるとさんの青春ファッションスナップ!

硬式野球部のイケメン! はるとさんの青春ファッションスナップ!

はると/経済学部経済学科2回

所属サークル:硬式野球部(野球)
サークルの好きなところ:みんなと切磋琢磨できるところ
出身地:和歌山県
趣味:温泉
特技:野球
学内の出没スポット:中庭、50周年記念

今日のファッションポイント

タンクトップ/デサント
阪南大学硬式野球部半パン/阪南大学
2月にある高知キャンプが1番の思い出です。
高知キャンプでは、朝7時から夕方5時まで練習を行いました。球場やドーム、バッティング場など野球を取り組む最高の施設が整っていて、春のリーグ戦に向けて野球のことだけを考えて生活しました。
チームメイトと洗濯や食事、風呂などの生活を全て一緒に過ごし、チームメイトについても理解することが出来ました。

エディターズ コメント

爽やかなイケメンでした。取材をしているこちらが楽しくなってしまうほど明るく対応してくださり、ありがとうございました。怪我無く野球を頑張ってください!(フルモト)

エディター

古本航平

古本航平

他の人も見る

硬式野球部 メンバー

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

公式アカウント

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk