このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

阪南大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな阪南大のサークル・団体を紹介!

GARNETS

(チアリーディング)
GARNETS
部員数:7名(阪南大学生6人、阪南大高生1人)
活動場所:大学会館3F,GYCホールステージ
活動日:火・水・木 17-20:30, 土曜日 9:00-16:00
溜まり場:部室
活動費:なし
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★☆

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

笑顔が身につく!
信頼関係構築できる!
バク転やダンスなど幅広いジャンルに挑戦できる!
GARNETS

普段はどんな活動をしていますか?

イベントや大会に向けて仲間とともに練習に励んでいます!
人の上に人を乗せる技やバク転、ダンスにも挑戦することができます!
GARNETS

サークルメンバーの伝説を教えてください。

野球応援などを通して恋愛に発展するかも!?実例はあり!

代表からのメッセージ

練習日以外ではよくご飯を食べに行ったりお出かけしたり仲がとても良いです!
年代を超えて一生の仲間作りができるのはチア部ならではだと思います! 未経験者大歓迎です!
この青春ライフを是非私達と一緒につくりましょう♪ 待ってます!
LINKS
( UPDATE: 2023-06-15 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
阪南大の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

公式アカウント

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。