このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

将来は女優業で活躍したい!!芸文生ひおなしの気になる女優になったきっかけとは?!

将来は女優業で活躍したい!!芸文生ひおなしの気になる女優になったきっかけとは?!

ひおなし/芸術文化学群音楽専修OG

出身地:静岡県
趣味:ドラマや映画を観ること
特技:バランスボールの上に立つこと
学内の出没スポット:E棟か88
将来は女優業で活躍したい!!芸文生ひおなしの気になる女優になったきっかけとは?!

Q.兄弟構成は?

弟1人

Q.異性の好きなしぐさは?

物事に集中して取り組んでいる姿

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

笑いのツボが似てるなと思えること

エディターズ コメント

ひなキャンでの学内バイトで一緒にやったことがきっかけで、声をかけて取材をすることができました!!
小さい頃から、子役として活躍していて、今は女優の芸能事務所に入っているひおなしちゃん!!
今後の女優業などについていろいろ聞いてみました!

Q1.女優業を目指したきっかけは?今は、女優業でどういう活動をしている?
→演技をするのが楽しいと感じたからです。 幼少期にテレビの中に入るにはどうしたらいいのかという疑問を持ちました。そんな時に祖父母と両親が芸能事務所のレッスンに通わせてくれて、レッスンを続けていく中で女優を職業にしたいと思いました。現在は、CMや広告、MVなど、映像のお仕事をメインに活動させていただいています。

Q2.女優になって大変だったことは?一番嬉しかったことは?
→その時は大変だと思っていてもやっぱり好きなことをお仕事にさせてもらっているからなのか、パッと思いつくことがないです笑。それくらい毎回楽しくお仕事させていただいています。
嬉しかったことは、数いる女優さんの中で私のことが良いなと思って、お仕事をいただいた時です。これからも1回1回のお仕事に誠意を持って活動をしていきます。

Q3.今後の女優業で挑戦してみたいことは?
→ 大学では声楽を専門で学んでいるので、ドラマや映画のシーンの中でオペラ曲やミュージカル曲を歌うシーンがあれば、その経験を活かして、そういった役に挑戦出来たらいいなと思います。

Q4. まもなく卒業するひおなしさんから何か下級生、特に同じ目標を目指している後輩に何かメッセージやアドバイスを!!
→やりたいことが見つかったらそこに向かって行動していくことが大事だと思います。私もこれからもっと成長したいと思っているので大層なことは言えませんが、前向きに色んなことに挑戦してみたら何か今の環境から変化することもある思います。
(Arisa)

エディター

Arisa

Arisa

他の人も見る

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk