このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

桜美林大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな桜美林のサークル・団体を紹介!

Mapper

(芸術)
Mapper
部員数:約10人
活動場所:ひなたやまキャンパス 3階
活動日:部員の予定を考慮しつつ、週一回ミーティング
溜まり場:3階のラウンジ
活動費:月額1000円
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
将来性:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

Mapperは部員一人一人の「やってみたい」を全力で実行するプロジェクションマッピング・メディアアートのサークルです!これまでもシャチの3Dモデルを作ったり、魔王を倒すゲームを作ったりしました!これからも色んな創造を実現させたいと思っています!
Mapper

普段はどんな活動をしていますか?

期間を決めて定期的に学内で作品展示を行っています!より良い展示にするために、Mapper内で「制作」「広報」「管理」と役割を分担して活動しているので、『がっつり制作したい!!』という方も『展示のマネジメントや宣伝をしてみたい!!』という方も自分に合った形で活動ができるサークルです!

サークルメンバーの伝説を教えてください。

でかいロボットを作りました。
Mapper

代表からのメッセージ

Mapperはメンバー全員で活動するサークルです!
仲間と一緒にメディアアートを制作したい方はぜひ!
ひなたやまキャンパスにて展示会も開催予定なのでよろしければお立ち寄りください!
LINKS

エディター

Arisa

Arisa

( UPDATE: 2022-03-25 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
桜美林の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。