このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
VOICE
桜美林生に真面目に答えてもらいました

香川県のうどんを食べたい!!丸亀製麺でアルバイトをしているクワイヤーのバス担当、村上優太朗くんの気になる記事とは?!

香川県のうどんを食べたい!!丸亀製麺でアルバイトをしているクワイヤーのバス担当、村上優太朗くんの気になる記事とは?!

村上優太朗/リベラルアーツ学群3年

所属サークル:クワイヤー(合唱)
サークルの好きなところ:少人数なのでお互いの仲を深められること、聖歌隊という事もあってか優しい人が多い。
出身地:栃木県
趣味:出かけること、食べること
特技:卓球、料理
学内の出没スポット:明々館など

エディターズ コメント

高校時代3年間ずっと卓球部に所属し、丸亀製麺でアルバイトしている優太郎くん!!それで、従業員割引でうどんをたくさん食べる機会が増えていくごとに、ますますうどんが好きになりました!!笑笑 なので、丸亀製麺のおススメするうどんなどについていくつか質問しました!!(うどん好きな人は必見です!!笑笑)
1. 一番おすすめのうどんは?
→かけうどん、ぶっかけうどん(やっぱりうどんの味をそのまま味わえる点が大きいです)

2. 優太郎くんにとって今まで一番美味しかったと感じたうどんは?
→「俺たちの豚汁うどん」(昨年末くらいに期間限定発売) 理由は、豚汁うどんと聞いていたので豚汁にそのままうどん入れたのかなと思ってたら全然違った点がびっくりしました。味噌ラーメンのスープにうどんを入れた感じ。味わったことのないうどんの味で美味しかったです。
レギュラーメニューなら、明太とろろぶっかけですかね。明太子の辛さがクセになります。

3. まかないで注文するうどんは?
→賄いでは丸亀製麺のこだわりのうどんをしっかり味わえるものを好んで食べています。
ざるうどんやぶっかけうどんなんかを多く食べてますかね。
(Arisa)

エディター

Arisa

Arisa

桜美林生の意見

クワイヤー メンバー

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk