このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

桜美林大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな桜美林のサークル・団体を紹介!

帰宅部

帰宅部
部員数:40人
活動場所:町田キャンパス・東京ひなたやまキャンパス
活動日:不定期
活動費:無料
ガチ度:★☆☆☆☆
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

人付き合いやコミュニケーションが苦手な方でも、自分のペースで部員と交流して仲良くなることができます。サークルでやりたいイベント等があれば、皆さんと一緒に実現させることもできます。
帰宅部

普段はどんな活動をしていますか?

キャンパスからキャンパスの最寄り駅まで、徒歩またはバスで一緒に帰っています。おしゃべりや寄り道を通して親睦を深めています。おしゃべりを中心として交流できるイベントも積極的に開催しています。
帰宅部

代表からのメッセージ

私自身が高校時代まで友人が少なく寂しい思いをした経験から、同じ境遇の方に楽しんでもらえるサークルを作りたいと思い立ち上げました。友達を作ることは簡単なことではありませんが、少しでも皆さんが仲良くなれるようなサークルにしたいと思っています。皆さんの入部を心よりお待ちしています。
LINKS

エディター

Arisa

Arisa

( UPDATE: 2024-04-09 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
桜美林の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。