このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
VOICE
桜美林生に真面目に答えてもらいました

人生のうちにやりたいことはスカイダイビング?!絶叫系マシンが好きなクワイヤー、バス担当である芸文の菅原京也の気になる記事とは?!

人生のうちにやりたいことはスカイダイビング?!絶叫系マシンが好きなクワイヤー、バス担当である芸文の菅原京也の気になる記事とは?!

菅原京也/芸術文化学群演劇ダンス専修4年

所属サークル:クワイヤー(合唱)
サークルの好きなところ:気楽なところ
出身地:東京都
趣味:サイクリング
特技:歌がほんの少しだけ得意
学内の出没スポット:ひなたやまキャンパス

エディターズ コメント

クワイヤーに入ったきっかけは高校生の時に行ったオープンキャンパスでクワイヤーの舞台を見たことがきっかけで入ったそうです!
京也くんの一番好きな絶叫系アトラクションは、ジェットコースターが一番好きで、フリーフォールにはまだ乗ったことが無いのでいつか乗ってみたいと言っていました!
京也くんの趣味であるサイクリングは家の近くに河川敷があるのでその堤防の道を大体往復15キロくらいサイクリングしたこともあるそうです!
(Arisa)

エディター

Arisa

Arisa

桜美林生の意見

クワイヤー メンバー

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk