このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
同志社のファッショニスタをスナップ!

やっぱりまかろん。 より ういさん【UNIDOL 2022 Summer 衣装スナップ】

やっぱりまかろん。  より ういさん【UNIDOL 2022 Summer 衣装スナップ】

うい/看護学部

サークルの好きなところ:個性豊かで、それぞれが違う良さをもっているところ。エンターテイナーで、見ている人を楽しませることをモットーに活動しているところ。
出身地:―
趣味:料理・アイドル鑑賞
特技:てりたま丼、すぐに寝られる
学内の出没スポット:看護棟や図書館でお友達と勉強しています✎

今日のファッションポイント

左右で色味が違っていて独特な雰囲気であったり、動いたときにスカートが揺れたり動きのでる衣装であること。金色がところどころに散らばっていて優勝をイメージしているところ。

他の人も見る

やっぱりまかろん。 メンバー

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk