このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
同志社大学
学生発信!大学生のリアル!
参加サークル
個性豊かな同志社のサークル・団体を紹介!

同志社軽音楽部

(音楽)
同志社軽音楽部
部員数:130人
活動場所:新町学生会館B02、京田辺学生会館2H
活動日:人によって自由
溜まり場:新町学生会館B02、京田辺学生会館2H
活動費:¥10,000/年会費
ガチ度:★★★★★
カップル度:★★☆☆☆
将来性:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

全国大会に毎年入賞しているBig Bandがあるところです!
2019年は全国2位になりました!また、外部の方から依頼が来てJazz Barで演奏したりもしています!
同志社軽音楽部

普段はどんな活動をしていますか?

それぞれがそれぞれの目標を立てて日々練習しています!
1・2回生はBig Bandを組んでいたり、全国大会に出場するメンバーは毎日練習したり、少人数のバンドの練習をしたりと比較的自由だと思います。
同志社軽音楽部

サークルメンバーの伝説を教えてください。

2019年6月2日(日)に開催された日比谷音楽祭にて、我が部員が椎名林檎さんと宮本浩次さんと共演させていただきました!
同志社軽音楽部

代表からのメッセージ

全国大会に優勝したBig Bandやお洒落なJazz Barでの演奏などの他では経験出来ない事が盛りだくさんの部活です!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
同志社の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。