このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

同志社大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな同志社のサークル・団体を紹介!

やっぱりまかろん。

(ダンス)
やっぱりまかろん。
部員数:8人(全員女子)
活動場所:大阪のスタジオなど
活動日:毎週土曜、大会前はほぼ毎日!
活動費:イベントのチケットノルマ、衣装代など(イベントによって変わります)
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

可愛い衣装を着てステージに立てるところ!サイリウムを振ってもらえるところ!全国1位にむけてアツくなれるところ!
やっぱりまかろん。

普段はどんな活動をしていますか?

大会・イベントにむけたダンスの練習はもちろん、衣装・動画の制作、SNS運用など!チェキなどのサークルファウンディングも行います‪‪❤︎‬
やっぱりまかろん。

ダンス経験者/アイドル好きじゃなくても入れますか?

全然問題なし!!やっぱりまかろん。にはダンス未経験の子もアイドルに詳しくない子もいます◎
やっぱりまかろん。

代表からのメッセージ

やっぱりまかろん。はインカレのアイドルコピーダンスサークルです!大学生にしか立てないステージで一緒に輝きませんか?メンバーを支える裏方も募集しています!2021-22冬大会で関西1位全国5位の結果を残したやっぱりまかろん。で最高のアイドルコピーダンス生活を‪‪❤︎‬
LINKS
( UPDATE: 2022-04-06 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
同志社の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。