このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
サークルメンバーのプライベート図鑑
お部屋や好きなもの、みんなのプライベートを覗き見!

元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣

元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣

ぬこ/国際コミュニケーション学部国際コミュニケーション学科4回

所属サークル:GYC(ダンス)
サークルの好きなところ:みんなノリが良くてバスケ上手い
出身地:岡山県
趣味:ダンス バスケ
特技:変顔
学内の出没スポット:50周年記念館
Q1. サークルの思い出の写真
元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣
GYCのダンスイベント💃
サークル内のみのダンスの見せ合いをして、みんなめちゃくちゃカッコよくて可愛くて興奮が止まりませんでした。笑
Q2. 冷蔵庫に常備している大好きなもの
元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣
風邪にもいいよね、万能Apple🍎
あたし本当にりんごだいすきなんです! 実はジュースのDoleのりんごジュースが1番だいすきです!後はりんごのケーキもだいすきです!
Q3. 一番好きな本
元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣
『桜のような僕の恋人』 宇山佳佑
美容師さんに恋をし、一度諦めたカメラマンの夢を再び目指すことに。やがて2人は恋人になったものの、幸せな時間は長く続かなかった。桜のように儚く美しい恋物語です。
Q4. 過去の栄光写真
元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣
一年生になったら友達100人できるかな🎒♪
不安でいっぱいだった入学式!Twitterで知り合った友達と会って写真を撮りました!今でも繋がっていて良い縁です!
Q5. 真夜中、好きな人の前で豹変する自分を動物に例えるとどんな動物?
元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣
ツンデレな猫
めちゃめちゃツンデレっていうことと、とても気分屋で飽きっぽいです。笑
Q6. 寝るときの姿
元気いっぱい💯かわいい方言女子🗣
おしゃれ女子は寝る時までオシャレ!
ビックサイズの服で大体寝ます!笑 リラックスできる服装がだいすきで、このブランドの服は可愛くて寝る時も愛用しちゃうくらいです。

エディターズ コメント

岡山出身で話すと訛り全開のあや!!常にテンションが高くて取材中もハイテンションでした😆
部屋がぬいぐるみで埋め尽くされてるのは意外でした😳🐻
GYCにも所属していて、学祭の際にセクシーなダンスを踊っていたのがとても印象的です💃💗(モトキ)

エディター

元木優夏

元木優夏

他の人も見る

GYC メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

公式アカウント

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk