このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

学習院大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな学習院のサークル・団体を紹介!

学習院大学ラクロス部女子

(ラクロス)
学習院大学ラクロス部女子

学習院大学ラクロス部女子ってどんな団体?

Theスポーツ女子!というイメージの女子ラクロス部!かっこいいですよね~😍一人一人にあだ名があるようで楽しそう☆とはいえ練習に対するガチ度は男子の部活に負けない強さ!青春感高めだなぁ~(こま)
部員数:56人
活動場所:学習院大学北グラウンド
活動日:火水木土日
溜まり場:北グラ 部室 壁打ち場
ガチ度:★★★★★
カップル度:★★☆☆☆
将来性:★★★★★

代表からのメッセージ

ラクロスって...?
学習院ラクロス部女子を知らない皆さん!
私たちの誰よりもアツく本気でキラキラ輝いた姿を是非見て欲しいです!!

プレーヤー、マネージャー、スタッフ、コーチみんなが本気で「Final4進出」という目標に向かって日々練習に取り組んでいます。
毎日クロスとボールを持ち歩き、暇さえあればパスキャしたり壁打ちしたりビデオ見したり、強くなる為、勝つ為、そして何よりラクロスを楽しむ為、常に向上心を持って活動しています。
部員全員がラクロスを愛してやまない最高のチームです!

「愛される人」というチーム理念のもと、沢山の人から応援されるチームになる為、様々な活動をしています!
私達のことを知ってほしいので、是非SNSをチェックしてみてください!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
学習院の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。