このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
大学生たちのリアルな恋愛事情調査


早稲田生は楽しければOK!?日大女子もわりと好き!【好きな人が飲み会で下ネタを喋ってたらどう思う?】


大学生のリアルを発信するWEBメディア「キャンパスグラフィティ」( https://campusgraffiti.jp/ )では大学生の恋愛についてのアンケートを実施中!

今回は16大学1077人を対象に質問!

「飲み会で好きな人がきつい下ネタをノリノリで話してる。どう思う?」


対象大学:中央大学 山口大学 早稲田大学 東洋大学 日本大学 青山学院大学 東海大学 成城大学 龍谷大学 明治大学 学習院大学 同志社大学 横浜市立大学 成蹊大学 東京都立大学 南山大学




早稲田生は男女ともにウェルカム!!



好きな人の下ネタについて「全然あり。むしろ好きだし混ざりたい」が最も多かったのは早稲田大!

男女ともに全大学でトップです!

下ネタトークに混ざって一緒に楽しみたい!




日大女子も「嫌いじゃない」!


「あり。嫌いじゃないし聞いて楽しむ」が最も多かったのは日大女子!

好きな人との下ネタトークに混ざるのはちょっとむずかしいけど、聞いてる分には楽しい~!




―――――――――――――――――――――――――――



16大学全体の意見では、下ネタはやめてほしい、かも


今回集計した16大学の平均では男女ともに「ちょっとショック…」が1位でした。
好きな人がきつい下ネタをノリノリで喋ってるのは引いちゃうっていう人が多いみたいです。
いい感じの人の前での下ネタは細心の注意を払いましょう!


大学ごとの集計はツイッターで見ることができます。

よく見られている記事

参加大学一覧

自分の大学のCAMPUS GRAFFITIを
作ってみたい人はコチラ!

公式アカウント

企業の方はこちらから
お問い合わせください

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。