このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
大学生たちのリアルな恋愛事情調査

合コンで盛り上がったらどこまでいける?




今回のテーマは

【合コン編】

大学生の出会いの定番の一つといえば、合コン!

そんな合コン事情についてしらべてみました。



●●● TOPIC1 ●●●

女子は真剣、男子はワンチャン

合コンで狙うものも男女で大差が!



男子も女子も「二人きりで二軒目や公園へ行く」が1位ですが、


男子はホテルで宿泊と休憩を足すと1位を越えます。


女子の多くははできてもキス止まりですが、男子は行けるときは行くの精神。


男子も女子も合コンは探りさぐりですが、相手を見極めて行動しましょう!


●●● TOPIC2●●●

ちなみに大学生が合コンしてみたい職業ランキングはこちら



票が分散した結果になりましたが、ナースやCAなど、男子憧れの職業がツートップランクイン!!


ただやはり男子は趣味趣向がさまざま。公務員以外は僅差でした。




男子のランキングと比べ、こちらは突出してスポーツ選手が1位という結果に。


医者や金融というシンプルにお金持ちな職業よりもきらきらした職業が人気な傾向があります。





よく見られている記事

参加大学一覧

自分の大学のCAMPUS GRAFFITIを
作ってみたい人はコチラ!

公式アカウント

企業の方はこちらから
お問い合わせください

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。