このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
早稲田大学
学生発信!大学生のリアル!

早稲田大学 学生編集部

活動内容

CAMPUS GRAFFITI 活動内容
1.取材撮影
・サークルや団体への交渉
企画趣旨を伝え、日程調整を行います。
・取材・撮影。
取材対象者の笑顔を引き出します!
・入稿作業
写真を選び、記事の見出しをつけるなどの編集作業を行います。

2.企画立案
半年に1回ほどのペースで学生編集部ごとに提案します。
サイトに対する改善提案は随時行っています。

3.広報活動
Twitterを運用し、大学生にリーチしていきます。
学生編集部で反応がよいような文章やハッシュタグ、内容を随時考えながら投稿します

表彰会制度
月に約1 回、全大学合同の「表彰会」が行われます。各大学編集部チームのそれぞれの結果や行動が評価され、頑張った大学のチームにはボーナスが与えられます!
・活動頻度
取材:月2〜4回
MTG:表彰会への参加が月に約1回
学生MTG:オンラインで随時行う

・活動場所、キャンパス
早稲田キャンパス付近

早稲田編集部メンバー

もっと見る

先輩の声

江崎友理佳
江崎友理佳
商学部
さまざまな団体の人と関わることができるので楽しい!取材しているときに良い表情を引き出せたり、おもしろい回答を聞けるとワクワクします。あと「キャンパスグラフィティ良かったよ!」と言ってもらえるときが一番嬉しい!
久保田夏紀
久保田夏紀
商学部 3年
取材するときに、たくさんの学生さんと関われてたのしい!あと、学生編集部やグラフィティの人といろんな話で盛り上がれる!

応募フォーム

学生編集部は何年生でも大歓迎!
まずは下記の説明会から希望日を選んで話を聞きにきてみてね!
FILE
FILE
お預かりしました個人情報は株式会社グラフィティが厳重に管理をし、本件に関する諸連絡のみに利用し、対象者様の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。
詳しくは株式会社グラフィティWEBサイト内のプライバシーポリシーをご参照ください。
http://grfft.com/privacypolicy/
送信する
企業の方はこちらから
お問い合わせください
CAMPUS GRAFFITI とは
学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。