このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

慶應義塾大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

学生編集部

キャンパスグラフィティとは?

32大学が参加中!取材人数は7,911人
全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。
大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。
Supported by TOKYO GRAFFITI
大学生が編集部
取材撮影から入稿までを一貫して行います。カメラも貸し出しています。また、専用のシステムを使ってスマホだけで入稿が可能!
東京グラフィティ編集部がサポート
雑誌「東京グラフィティ」の編集部が撮影、入稿をレクチャー。大学ごとに担当がついて日々の活動をサポートします。
たくさんの学生と出会える
同じ大学の学生への取材や他大学の学生編集部との交流などの活動を通して、普通の学生生活をしていたら関わることのないような人たちと出会うことができます!
SNSで拡散!
大学ごとのTwitterアカウントがあり、編集部が運営します。取材した記事がどうやったらバズるか?を考えながら運営するのも楽しみの一つです。

編集部はこんな人たちです

編集部に
「死ぬまでにこれだけはやっておきたいこと」
を訊いてみました。

WEBフォームで応募する

学生編集部は何年生でも大歓迎!
まだサイトがない大学は今が立ち上げメンバーになるチャンス!
まずは気軽に問い合わせてみてね!
FILE
FILE
お預かりしました個人情報は株式会社グラフィティが厳重に管理をし、本件に関する諸連絡のみに利用し、対象者様の同意なしに第三者に開示・提供することはありません。
詳しくは株式会社グラフィティWEBサイト内のプライバシーポリシーをご参照ください。
送信する
企業の方はこちらから
お問い合わせください

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #179
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。