このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
日大のファッショニスタをスナップ!

Tシャツはあのバンドのグッズ!フェミニンコーデが最高かわいい日芸映画学科いずみ!

Tシャツはあのバンドのグッズ!フェミニンコーデが最高かわいい日芸映画学科いずみ!

いずみ/芸術学部映画学科4年

出身地:千葉県
趣味:おさんぽ
特技:どうしても思いつかないですごめんなさい
学内の出没スポット:図書室

今日のファッションポイント

Tシャツ/saucydogのバンT/¥3000くらい(?)
ゆるゆる着たくて2サイズ大きいLを着てます。
授業が1コマだけですぐ家に帰る予定だったので楽なTシャツです。
スカート/merry jenny/¥8000くらい(?)
色々な素材が使われてて、ふわふわでゆるっとしてるのに、ちょっと個性的な感じがお気に入りです。
日傘/芦屋ロサブラン
2限だけの日は太陽がしっかり出てる時間に外にいて何気暑いので日傘で涼んでます。

エディターズ コメント

全人類日差し対策超絶大事!かわいい日傘があれば夏のお出かけ楽しくなるな〜と思って探し始めました。バンT着てる人が増える季節になりますね。(カナメ)

エディター

他の人も見る

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk