このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

袴が似合うTHE男前🇯🇵書道パフォーマンスサークル漣ダイチ

袴が似合うTHE男前🇯🇵書道パフォーマンスサークル漣ダイチ

ダイチ/政治経済学部経済学科3年

サークルの好きなところ:書道パフォーマンスという新たな日本文化を発信するという義務感を持ちながら活動に取り組めことができることに加え、感動や勇気、メッセージを届けられるところ。
出身地:東京都
趣味:麺珍に通う、野球
特技:書道パフォーマンス、人の顔と名前を一致させる
学内の出没スポット:政経ラウンジ、学生会館
袴が似合うTHE男前🇯🇵書道パフォーマンスサークル漣ダイチ

Q.兄弟構成は?

兄1人

Q.あなたは何フェチ?

髪フェチ

Q.今まで何人と付き合った?

1人

Q.異性の好きなしぐさは?

髪を耳にかける

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

礼儀

エディターズ コメント

整ったお顔は言うまでもなく高身長でスタイルもめっちゃ良い✨しかもお話の仕方がとても礼儀正しく、こちらの背筋までピンとなるような感じで非の打ち所のないイケメンでした( >﹏< *)(たにかの)

エディター

他の人も見る

書道パフォーマンスサークル漣 メンバー

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk