このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
日大のファッショニスタをスナップ!

ベストの着こなしがおしゃれ!文芸学科しんぺいのファッションスナップ!

ベストの着こなしがおしゃれ!文芸学科しんぺいのファッションスナップ!

しんぺい/芸術学部文芸学科1年

出身地:東京都
趣味:ラーメン屋巡り(二郎系)
特技:暗算、嫌になったらとにかく早く逃げられること
学内の出没スポット:右往左往してます。人見知りなのでぜひ話しかけて欲しい!

今日のファッションポイント

NIKEのベスト/原宿のAWESOME BOY という、素敵なリメイクアイテムが売ってるお店で買いました!
15000円くらいでした。
下に着てるポロシャツは貰い物です。
パンツ/原宿のmuddlerという古着屋で買いました。
2万円いかないくらいだったかなー?
ドクターマーチンの厚底/僕の身長が低いのでこれがポイントかも。多分2万円くらいかな。

エディターズ コメント

最初は一枚のシャツなのかなと思っていたのですが、お話を聞いてベストとポロシャツの重ね着だとわかりました。着こなしバッチリ、素敵なコーデでした!(カナメ)

エディター

他の人も見る

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk