このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

卒業後の進路は、まさに「舞台女優」!!今、舞台女優として活躍している美海の気になる女優を目指したきっかけとは?!

卒業後の進路は、まさに「舞台女優」!!今、舞台女優として活躍している美海の気になる女優を目指したきっかけとは?!

美海(みう)/芸術文化学群 音楽専修4年

出身地:神奈川県
趣味:ストレッチ、掃除、食べること、寝ること、散歩
特技:歌、トランペット、譜読み、ダンス、書道、水泳、プリンの食レポ
学内の出没スポット:E棟3階
卒業後の進路は、まさに「舞台女優」!!今、舞台女優として活躍している美海の気になる女優を目指したきっかけとは?!

Q.兄弟構成は?

妹1人

Q.あなたは何フェチ?

Q.異性の好きなしぐさは?

振り向いた瞬間の表情

Q.今、恋人はいる?

いない

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

優しくて楽しい人!

エディターズ コメント

Q1.女優業を目指したきっかけは? 卒業後も舞台女優に専念する予定かな?
A1. 10歳の時に劇団四季のキャッツを観劇して、将来はミュージカル女優になりたいと決めました。 卒業後もミュージカル女優として更なる飛躍を目指すとともに、先日加入発表しました「アイオケ」というグループにてトランペット担当としても努めていきます。

Q2.女優になって、一番大変だったことと一番嬉しかったことは?
A2. まだ浅すぎるキャリアで一番大変と言えることはないですが、やはり学業と仕事の両立は難しいところです。 舞台作品は数ヶ月かかるため、稽古や公演期間中は授業との兼ね合いを毎日分刻みでスケジュールを組んでいます。 あとは、音楽専修なので大学の実技試験や演奏会が重なると大変なことになります。笑 でも、私はそれがとても充実して学びの多い期間になるので、すごく楽しいです。
嬉しかったことは、お客様からたくさんの温かい拍手をいただけること。 どんなことでも感想をいただく時はもっと嬉しいです。 意外とSNSでの評判とか見てしまうタイプで、色々な感想を投稿してくださってるのを見ると、ウキウキします!

Q3.今後の女優業で挑戦してみたいことは?
A3. もっとたくさんのミュージカルに出演することです。 エンタメ性ある作品や、歴史を辿る作品、音楽が特徴的なものや、お芝居が強い作品とミュージカルには様々なものがあります。 大きな舞台の作品にもたくさん携わっていきたいですし、とにかくどんな作品でもお客様の心に届けられるような女優になりたいです。 そういった意味で、どんなお仕事も自分への挑戦だと思って取り組みたいです。

Q4.同じ女優業を目指している方や後輩に何かアドバイスやエールを!
A4. そんなエールやアドバイスができる立場ではないので…笑 でも、ミュージカル女優になりたいと思っていても中々目指すのに勇気が必要だったり、家族の反対やたくさん悩むことがあると思います。 私も、ずっと反対されてきていたので…笑 もし本当になりたいのであれば、その現状下で今の自分にできることは何かを探すのがいいと思います! 学生のうちはトライ&エラーでとにかくチャレンジしてみるといいと思います! 私も頑張ります!!

私からの告知として、今後の舞台での活動や、ミュージカル出演などをいろいろと載せているので、ぜひSNS(Instagram & Twitter)をフォローしていただけたらなおさら嬉しいです!
Instagram: @miu_k0507
Twitter: @miu1357k

-----------------------------
元々、同じく美男美女として取材した美海ちゃんと仲良しであるひおなしちゃんからの紹介で、取材することができました!!😄✨
美海さんが答えてくれたQ.4の後輩へのメッセージで、私Arisaが一番印象に残ったのは、今の自分にできることを探してみるのがすごい素敵なアドバイスだなと思いました😆✨!!
実は、私事ですが、この前大学卒業して、今のところ将来どういう道に進むべきかあんまりはっきり分からず、いろんなバイトを経験しながら、これからの自分に何をやっていきたいのか今探しています!!でも、今の美海さんのアドバイスを見て、自分も改めて様々な新しいことに前向きに挑戦していきたいなって感じました!(新しいことに挑戦するのは少し勇気が必要だし時間や労力とかもかかるかもしれないけど笑笑!)でも、素敵なアドバイス本当にありがとうございました!!今後の美海さんのご活躍をとても楽しみにしています!!😄(Arisa)

エディター

Arisa

Arisa

他の人も見る

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk