このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

グリーンテニスクラブ🎾 から美白美女 はなか のスナップをチェック🔖

グリーンテニスクラブ🎾  から美白美女 はなか のスナップをチェック🔖

はなか/文学部文学科3年

サークルの好きなところ:テニスサークル所属しています。好きなところはとにかく仲が良くて、雰囲気が良すぎるところが最大の魅力です。テニスの練習はもちろんその他の企画も多く、1年生もすぐに先輩と仲良くなれてサークル内に打ち解けるスピードが早いのが最大の魅力だと思っています。
出身地:兵庫県
趣味:音楽に触れること、テニス、料理、掃除
特技:モノマネ、鼻をヒクヒクさせること
学内の出没スポット:W Space というフリースペースにいることが多いです!予約が必要な分必ず利用することが出来て、空きコマや放課後時間がある時に自由に利用できます。1つのスペースを予約して、お友達と集まったりするのが好きなんです。
グリーンテニスクラブ🎾  から美白美女 はなか のスナップをチェック🔖

Q.兄弟構成は?

姉1人、妹1人

Q.あなたは何フェチ?

匂い、すべすべな手、綺麗な胴体(筋肉で引き締まっているのも良いのですが、程よくお肉がついて丸みのあるお腹周りも好きです!)

Q.今まで何人と付き合った?

1人

Q.異性の好きなしぐさは?

真面目な瞬間!普段笑っていることが多い人は特に、いわゆるギャップ萌えというやつです!

Q.今、恋人はいる?

いない

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

難しい質問なんですけど、1つに絞るとしたら「お箸が綺麗に持てること」ですかね。ご飯に行ったりすると1番に目が行ってしまうポイントです。お箸の持ち方を見ると、その人のあらゆる部分がわかるような気がします。

Q.嫌いなタイプは?

自分に過剰に自信がある人。ナルシスト...です。自己肯定感が高いのは良い事だと思うのですよ。ただ、それを「かっこつける」という形で表に出されると、ちょっと...ってなります。

他の人も見る

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk