このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

漂う爽やかさと包容力!知るカフェの爽やかイケメンたいせい!

漂う爽やかさと包容力!知るカフェの爽やかイケメンたいせい!

たいせー/法学部法学科3年

サークルの好きなところ:チームの雰囲気
出身地:京都府
趣味:音楽鑑賞、野球
特技:アコースティックギターの弾き語り
学内の出没スポット:存心館
漂う爽やかさと包容力!知るカフェの爽やかイケメンたいせい!

Q.兄弟構成は?

姉2人

Q.あなたは何フェチ?

髪の毛の匂い

Q.今まで何人と付き合った?

2人

Q.異性の好きなしぐさは?

真剣に静かに取り組んでいる時

Q.今、恋人はいる?

いる

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

笑顔が素敵な人

Q.嫌いなタイプは?

ファッションが独特な人

エディターズ コメント

 今回は知るカフェからおふたりの学生さんにご登場いただきました!営業中のお忙しい時にも関わらずありがとうございました!!
 お一人目の、たいせい こと片岡大成さんは知るカフェ立命館大学衣笠前店の副店長さんという事で店長である本多さんと同様に落ち着いた雰囲気で大人びている学生さんでした。
 ココで片岡さんの魅力&くわちゃんの恥ずかしエピソードをどうぞ〜!!
お店の前での撮影が無事終わり、雑談しようかというタイミングでまさかのSDカード未封入!撮影のし直しをお願いする事に…。(ヤバい)
しかし、片岡さんは笑いながら快く再度撮影に臨んでくださいました。片岡さんに感謝・感激雨あられ〜!!
 今回ご登場いただいた片岡さんに加えて、知るカフェのキャストである本多るいさんの記事も是非ご覧ください〜!!

(くわちゃん)

エディター

くわちゃん

くわちゃん

他の人も見る

知るカフェ メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk