このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
スマホの中身
立命生のケータイ事情をチェック!

箕輪編集室のハイスペ学生と思いきや意外と乙女!?そんなさくらのスマホの中身は!?

箕輪編集室のハイスペ学生と思いきや意外と乙女!?そんなさくらのスマホの中身は!?

桜/食マネジメント学部食マネジメント学科4年

サークルの好きなところ:サークルではないのですが、1年生の頃から知るカフェBKC店のスタッフをやっています。他大学のスタッフとも濃い繋がりができ、個性豊かで尊敬できる友達や先輩、後輩がたくさんいるところが、知るカフェの好きなところです!
出身地:兵庫県
趣味:サービスやイベントの世界観がバッと伝わるような動画制作...です!企画や運営の方々とお話ししながら世界観を作りこんでいく時間に、1番ワクワクを感じます。
特技:ものを作ること!今年は箕輪編集室で堀江貴文氏著「東京改造計画(NewsPicks Book) 」の告知ムービーや、ミスキャンパス立命館2020のwebサイト・フリーペーパー等を制作しました。WEIN学生サミットでもコンテンツ制作をしています。もっと技術を磨いて、これからもワクワクする制作に関われたらなと思っています!
学内の出没スポット:知るカフェ

スマホカバー

:ありのままです!今のところスマホを割ったことはありません。いつか痛い目にあいそうです…!
機種:iPhone11pro
1日のうち携帯に触れている時間:スクリーンタイムを見てみると平均7時間だそうです!最近ゲームや漫画にハマっていて、夜遅くまで触ってしまいます…
箕輪編集室のハイスペ学生と思いきや意外と乙女!?そんなさくらのスマホの中身は!?
箕輪編集室のハイスペ学生と思いきや意外と乙女!?そんなさくらのスマホの中身は!?

ホーム画面

:適当ななんかの画像です。何枚か画像をダウンロードして、いちばんアプリが見やすいな〜と感じるものを適当に選びました。。!
お気に入りのアプリは?:寿命時計です。平均寿命から余命を計算してくれるアプリで、私に残された時間はあと64年149日9時間47分51秒だそうです。1秒1秒を大切に生きていきたいです(白目)

エディターズ コメント

今回はエディター本人の師匠に登場していただきました!桜さんは学生デザイナーとしてオンラインサロン箕輪編集室に在籍され多岐にわたり活動されています。ぜひ桜さんのアーカイブ覗いてみてね♪
<Twitterリンク(https://twitter.com/@s_mog) >        
さて、今年もあと13日。各大学の学生は思い描いていたキャンパスライフもサークルも自粛をせざるを得ませんでしたね。折角の内定を取り消された21卒、詰んだと絶望した22卒、オンライン授業とか知る由もなく受講登録に齷齪(あくせく)した1,2回生。思い思いの2020年でした。
でも、「逆境こそチャンス」。固定観念を超えてくる彼女の作品は、見るひとにそんなメッセージをおしえてくれます。ちょっとは元気をもらえますよ。

 とにかく久々の投稿でエディターくわちゃんが何が言いたいかと言うと就活がんばります。(笑)

エディター

くわちゃん

くわちゃん

立命生のスマホをチェック!

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk