このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

恋人への接し方が理想的!真の優男をご紹介 学生相談所 こた

恋人への接し方が理想的!真の優男をご紹介 学生相談所 こた

こた/国際社会科学部 国際社会科学科2年

所属サークル:学生相談所(企画)
サークルの好きなところ:所属してるだけで誇らしい気持ちになる。メリハリのある活動!!
出身地:埼玉県
趣味:K-pop / 美術館 / ドライブ / あてもなく本屋をブラブラ / お笑い(最近だと、オズワルドいいですよ)
特技:自分ではわかりません...何が得意に見えてるのでしょうか🤔
学内の出没スポット:学生ホールか南1号館
恋人への接し方が理想的!真の優男をご紹介 学生相談所 こた

Q.兄弟構成は?

妹1人

Q.あなたは何フェチ?

考えたこともなかったなぁ

Q.今まで何人と付き合った?

2人

Q.異性の好きなしぐさは?

髪を結ぶとき

Q.今、恋人はいる?

いない

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

互いに弱いところを見せられ、それに寄り添えること!

Q.嫌いなタイプは?

思ったことを口にしない人

エディターズ コメント

柔らかい笑顔に和やかな雰囲気の彼は、見た目そのまま優しさ溢れる話口調で、1度話したら好きになること間違いなし!同じ日に取材をした彼の先輩2人からも頼りにされているようで、後輩力(?)も抜群😏あれ?褒めすぎかな?笑(こま)

エディター

こま

こま

他の人も見る

学生相談所 メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk