このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
学習院大学
学生発信!大学生のリアル!
ファッションスナップ
学習院のファッショニスタをスナップ!

グローバルで活躍するリーダーになりたいならこれで決まり!! 民族舞踊研究会 レイ

グローバルで活躍するリーダーになりたいならこれで決まり!! 民族舞踊研究会 レイ

レイ/国際社会科学部 国際社会科学科3年

サークルの好きなところ:色々な国のダンスを体験出来て楽しい!
出身地:東京都
趣味:小旅行、食べ歩き、ロック音楽を聴くこと
特技:英語、動画編集、折り紙
学内の出没スポット:法経図書センター、西2号館、中央教育研究棟

今日のファッションポイント

族長ベスト: このベストはセルビアを中心としたバルカン半島で着られている民族衣装です。名前の通り一族のリーダーのみが着ることを許される服で、両裾にある花の様な渦巻き模様がポイントです。
サッシュ: 腰周りに巻く帯のことを民舞ではサッシュと言います。今回着用したのは上下の白とは対照的な赤色のサッシュです。光沢感が一層白い服に映えて鮮やかに映えます。
ルパズボン: このズボンは昨年のイベントの為に自分の手で作成したものです。自分は他の部員に比べて器用さに劣るので、型紙を布に写す段階から苦戦しました…(笑)
形が普通のズボンと違って、下に行くにつれて膨らんでいくのが特徴です。

エディターズ コメント

国際社会学部と聞くと最先端な授業にグローバリティ溢れる活躍ぶりのイメージですが、彼のように民族舞踊を通して世界を学ぶというのも新しい形なのでは!?(こま)

エディター

こま

こま

さえ

さえ

他の人も見る

学習院大学民族舞踊研究会 メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk