このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

早稲田大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな早稲田のサークル・団体を紹介!

SLOPE KICKERs

(フットサル)
SLOPE KICKERs
部員数:約70人(男女比4:3)
活動場所:田無・錦糸町
活動日:週1・曜日不定(15時〜17時)
溜まり場:キャンパス内ならどこにでも・銀座deフットサル 西東京アスタジアム・火麒麟
活動費:¥5,000/年
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★★★☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

みんなが参加できる曜日を1ヶ月ごとにアンケート取り、参加者が多い日に活動し、できるだけ多くの人が参加できるようにしています!
SLOPE KICKERs

普段はどんな活動をしていますか?

週1回でフットサルの練習を行い、その後高田馬場にてアフターを行います。
SLOPE KICKERs

サークルメンバーの伝説を教えてください。

WFCという早稲田のフットサルサークルが集まる大会にて、準々決勝でスーパーゴールを決め勝利に導きました⚽️🔥
SLOPE KICKERs

代表からのメッセージ

オール早稲田のフットサルサークルといえば、SLOPEKICKERS!!
大会優勝経験アリ!フットサルも遊びも全力で!他のサークルとの兼サーも大歓迎です!女子はプレマネ共に募集しています!!SNSなどもチェックしたいみてください!
興味ある方は是非新歓で遊びに来てください!!
LINKS
( UPDATE: 2023-04-18 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
早稲田の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。