このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

同志社大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな同志社のサークル・団体を紹介!

ミスキャンパス同志社大学2023

(コンテスト)
ミスキャンパス同志社大学2023
部員数:36名(スタッフ30名、ファイナリスト6名)
活動場所:京都市内、同志社大学生
活動日:毎日
溜まり場:特になし
活動費:無料
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

ファイナルイベントに向かって全員で全力で活動をしていけるところです。MCDは1人1人のモチベーションが高いです。
ミスキャンパス同志社大学2023

普段はどんな活動をしていますか?

マネージャー班、営業班、企画班、広報班、SNS班、カメラ班という7班に分かれて活動しています。各班zoomや対面でミーティングをしています。
他大学とのコラボ企画にも携わることができ、ここでしか経験できないことがたくさんあります。
ミスキャンパス同志社大学2023

代表からのメッセージ

ミスキャンパス同志社はスタッフ、ファイナリストが一丸となってファイナルイベントに向けて色々な活動をしている団体です。他大学コラボ企画や、撮影会、東京に行ってイベントに参加するなど…!ここでしか経験できないことがたくさんあります!
気になった人は是非公式Instagramを見に来てね!
LINKS
( UPDATE: 2023-10-02 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
同志社の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #176
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。