このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

東京都立大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな都立大のサークル・団体を紹介!

イベント制作委員会p!ece

(イベント企画)
イベント制作委員会p!ece
部員数:38人
活動場所:大学
活動日:毎週火曜日18時から
活動費:3000円
ガチ度:★★★★★
カップル度:★★☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

イベントに向けてそれぞれ振り分けられる仕事モードのときもあれば、みんなで楽しむオフ会や活動後のご飯など仕事を頑張る以上に楽しむ時間もたくさんあります!!

普段はどんな活動をしていますか?

毎週火曜日18時から全員で集まり、局長からの進捗を全体に共有したり、イベントに向けてのディスカッションや、リハーサルを行います!
オフ会は時期ごとの合宿や、局オフ会、毎週火曜の定例会の後にご飯に行ったりなど遊びも充実しています!メリハリを心がけて日々活動しています!

どんなイベントを運営していますか?

主に3つ運営しています!5月には新入生向けの「クラス選手権」、12月は都立大生対象の「サークル選手権」、7~11月にかけて「ミスコン運営」を運営・開催しています!1年中"文化祭"のような感覚です!詳しくはInstagramをご覧下さい🙇‍♀️

代表からのメッセージ

とにかくメリハリがあるサークルです!イベントの開催後の達成感は半端なくあります。最高です。そしてチームで活動するので人間力もとてもレベルアップできるそんな素敵な環境です!ぜひ、InstagramやTwitterをご覧ください!
LINKS
( UPDATE: 2024-01-04 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
都立大の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。