このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

早稲田大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな早稲田のサークル・団体を紹介!

ももキュン☆

(ダンス)
ももキュン☆
部員数:約30名
活動場所:学生会館アリーナ、E111、B108など、都内スタジオ
活動日:平日夜練週2日(19:00-22:00)、週末深夜練もしくはロング練1日 ※大会毎に出場メンバーで練習日決定
活動費:1万/半期(部費)、大会に出場する場合はスタジオ代、チケット代、衣装代、交通費等が別途かかります
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

ももキュン☆のいいところはなんといっても全員が「全力全開」で取り組むところです。一生ものの経験と思い出がつくれます。また、裏方もメンバーが全て行うところや4年生まで活動できるところ、キラキラの衣装を着て大きなステージに立つことができるところ、イベントの出演数が多いところも魅力の一つです!
ももキュン☆

普段はどんな活動をしていますか?

夏と冬の2大会(それぞれ予選、決勝で計4回)と早稲田祭に向けた練習が主な活動内容です!また、外部、内部の様々なイベントに月1回ほどの頻度で参加しています!大会ではハロプロの曲をコピーすることが多いのですが、イベントでは多様なジャンルのアイドル曲を踊ることができます
ももキュン☆

代表からのメッセージ

全員が全力で取り組むサークルだからこそ、大切な仲間と一生ものの思い出がつくれます!ももキュン☆で一度しかない大学生活、最高の思い出にしてみませんか?
LINKS
( UPDATE: 2022-07-19 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
早稲田の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。