このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

桜美林大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな桜美林のサークル・団体を紹介!

スキー部

(スキー)
スキー部
部員数:16名
活動場所:町田キャンパス(トレーニングセンター)や近くの公園
活動日:部員の予定を考慮しつつ、大体週2回or 3回
溜まり場:ゲームや課題などができる部室があります
活動費:道具費用 約5〜10万円程度、宿泊費 年間 約5万円
ガチ度:★★★☆☆
カップル度:★★★☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

やはり合宿です! 12月末から、長野にある学校の寮を利用しながら、仲間たちと朝からスキーをするのは、他では体験できないです!
スキー部

普段はどんな活動をしていますか?

夏は冬に備えて筋トレやランニング、遊びも交えながら夏のトレーニングをしています!!
冬はとにかくスキーです!
スキー部

サークルメンバーの伝説を教えてください。

スキーを初めて1年目で2級取得者が3人とスノーボード1年目で2級取得者がいます!!
スキー部

初心者でも大丈夫ですか?

全然大丈夫です!大学からスキー・スノーボードを始めた人が半数です!
スキー部

代表からのメッセージ

日常生活では味わえない雪に囲まれた環境で、周りの仲間たちと一緒にスキーを通して切磋琢磨し合うことができます! スキーに少しでも興味がある方は是非うちの部へ!
LINKS

エディター

Arisa

Arisa

( UPDATE: 2024-04-09 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
桜美林の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。