このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

桜美林大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな桜美林のサークル・団体を紹介!

アーチェリー部

(アーチェリー)
アーチェリー部
部員数:14人(女子:3年2人・1年4人、男子:2年1人・1年7人)
活動場所:桜美林大学洋弓場(町田キャンパスから徒歩10分)
活動日:平日各自2コマ個人練習+土曜日9〜12時全体練習
活動費:3ヶ月ごとに3000円ほど(合宿、防具費用は別途必要)
ガチ度:★☆☆☆☆
カップル度:★☆☆☆☆
楽しさ:★★★★★

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

少人数かつ活動日が少ないので兼部やバイトとの両立が可能で部員同士の距離感が近いところです!

普段はどんな活動をしていますか?

各自試合や自分の目標に向けて練習をしています。雨の日は射場での活動ができないのでそれぞれに合わせた筋トレを実施しています💪

サークルメンバーの伝説を教えてください。

今の上級生(2,3年生)はなぜかみんな中学か高校で吹奏楽部をしていて、今年も同じような経験の子が入ってきています笑

代表からのメッセージ

アーチェリーというなかなかできない経験を楽しみながらすることができます🏹
様々な融通がきくこともおすすめです🙆‍♀️
部員数が少ない今は一緒に部活を作り上げるチャンスでもあります!これから一緒に部活を作っていきたいです🙌
ぜひみなさんからの連絡をお待ちしています!
LINKS

エディター

Arisa

Arisa

( UPDATE: 2023-05-29 )

おすすめサークル

タグから探す

学生編集部に応募する
桜美林の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。