このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
大学生たちのリアルな恋愛事情調査


東洋女子は無臭がいい!山大女子は体臭嗅ぎたい!【好きな人からしてほしい香りは?】



大学生のリアルを発信するWEBメディア「キャンパスグラフィティ」( https://campusgraffiti.jp/ )では大学生の恋愛についてのアンケートを実施中!

今回は14大学583人を対象に質問!「好きな人からしてほしい香りは?」

対象大学:中央大学 山口大学 東洋大学 日本大学 青山学院大学 東海大学 成城大学 明治大学 学習院大学 東北学院大学 創価大学 立命館大学 阪南大学 北海学園大学




東洋女子は無臭の人が好き


「好きな人からしてほしい香りは?」の質問に対して、「無臭がいい」という回答が一番多かったのは、東洋大女子!余計な香りはしなくていい!!




日大男子も無臭派


「無臭がいい」を男子で一番選んだのは日大男子!

香水や石鹸の香りもいいけど無臭が一番かな!




山口大女子はフェロモンを感じたい!


「フェロモンを感じる体臭」を一番多く選んだのは山口大女子!

いい香りじゃなくてオトコの臭いを感じたい!!




阪南大男子も体臭を嗅ぎたい!


「フェロモンを感じる体臭」を男子で一番選んだのは阪南大男子!

石鹸の香りも好きだけど、女子のフェロモンの香りも好き!



14大学の平均では石鹸の香りが人気


「好きな人からしてほしい香りは?」

人気だったのは「石鹸の香り」で男女ともに1位です。

女子のほう「無臭がいい」が2位で、男子が香水使うのは微妙という意見もありそうです。

石鹸の香りか無臭を意識すればいいかも!



大学ごとの集計はツイッターで見ることができます

よく見られている記事

参加大学一覧

自分の大学のCAMPUS GRAFFITIを
作ってみたい人はコチラ!

公式アカウント

企業の方はこちらから
お問い合わせください

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。