このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
大学生たちのリアルな恋愛事情調査


学習院生は全然OK!都立大女子はドン引き!【好きな先輩に「経験無い子が好きなんだよね」と言われたら?】



大学生のリアルを発信するWEBメディア「キャンパスグラフィティ」( https://campusgraffiti.jp/ )では大学生の恋愛についてのアンケートを実施中!

今回は25大学1564人を対象に質問!「あと少しで付き合えそうな大好きな先輩が「私/俺、経験無い子の方が好きなんだよね〜」と言ってたらどう思う?」

対象大学:中央大学 山口大学 早稲田大学 東洋大学 桜美林大学 日本大学 青山学院大学 法政大学 東海大学 成城大学 龍谷大学 立教大学 明治大学 学習院大学 東北学院大学 横浜国立大学 同志社大学 横浜市立大学 成蹊大学 福岡大学 東京都立大学 上智大学 阪南大学 駒澤大学 北海学園大学 南山大学




学習院生男子はそもそも経験ないからOK!


「そもそも経験ないからOK」を多く選んだランキングでは学習院大学が男女ともに1位でした!!

学習院生はそんなに遊んでない??




都立大女子はちょっと引いちゃう


「キモって思っちゃうかも・・・」を多く選んだランキングでは東京都立大学女子が約8割で1位でした。

不用意な発言はドン引きにつながる・・・。




「キモって思っちゃうかも」ランキングで見ると・・・


中央大男子と東京都立大女子が1位でした!

中央大は女子も2位でランクインしているので、男女ともに引いちゃう傾向があるようです。




25大学の平均では女子は「キモい」男子は「わりとOK」


「あと少しで付き合えそうな大好きな先輩が「私/俺、経験無い子の方が好きなんだよね〜」と言ってたらどう思う?」の質問に、全体平均の結果では女子は「キモって思っちゃうかも…」が過半数!

それに対し男子は「そもそも経験ないから全然OK」が一番多い得票率でした。




大学ごとの集計はツイッターで見ることができます

よく見られている記事

参加大学一覧

自分の大学のCAMPUS GRAFFITIを
作ってみたい人はコチラ!

公式アカウント

企業の方はこちらから
お問い合わせください

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。