このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
大学生たちのリアルな恋愛事情調査

話すのはOK。接触はアウト?恋人にヤキモチを妬いちゃうのはどこから?




今回のテーマは

【恋人へのヤキモチ編①】

大学生が恋人に嫉妬するのはどれくらいのレベルからなんでしょうか。

細かなシチュエーションで調査しました!!



●●● TOPIC1 ●●●

「今は私といるんですけど!?」

嫉妬深い女子大生多し!!




学生たちのコメントはこちら↓( ピンクは女性 青は男性 )


「あ、この●●(食べ物)、元カノ/カレも好きって言ってた」

「今は私といるんですけどってなる」

「元カノの話を出してくる奴は論外…」

「元カレの話が出るだけでなんでもやだ。」


「この辺は昔よくデートで行ったから知ってるよ」

「楽しそうなのを想像して、その時間を一緒に過ごせなかったのが遣る瀬無い。」

「この情報だけは全くいらなかったから。」

「今はおれといるじゃん!」


「元カノ/カレはこういうときキスしてくれたのにな~」

「自分も頑張らなきゃと思う。」

「デートまではセーフだけど」

「キスからが特別だから」


「この辺のラブホは結構いいところ知ってるよ。えへへ」

「さすがにちょっとってなる」

エッチ中に「ここがこうされると気持ちよかったよ。君もがんばって♡」

「あまり身体の関係の話は聞きたくないから」



男子も女子もほぼ同じような結果になっていますが、
女子はエッチにかかわることで比較されるのは完全にアウトのようです。
男子の皆さんは間違っても元カノについて安易に比較しないようにきをつけましょう!!


●●● TOPIC2●●●

こっちを見てほしいけど妬かせるのは苦手?

「少し匂わせるくらいがいいかなって」



学生たちのコメントはこちら↓( ピンクは女性 青は男性 )


「あ、この●●(食べ物)、元カレも好きって言ってた」

「ちょっとでも悲しませたくないから!」

「元カレの話をあまり出そうとは思わない」

「少し匂わせるくらいがいいかなって」

「あんまりいじめるのが苦手」


「この辺は昔よくデートで行ったから知ってるよ」

「こんくらいなら怒らないかなとおもうので」

「仕返しでも軽くしてあげたい」

「やりすぎるとガチで泣かれたり怒られたりするから」

「ぽろっと出そう」


「元カノはこういうときキスしてくれたのにな~」

「仕返しするときに使う」

「つれないとき妬いて欲しいと思うから。」


「この辺のラブホは結構いいところ知ってるよ。えへへ」

「ナチュラルに言ってしまいそう」

「その後の行為が楽しそうだから」


エッチ中に「ここがこうされると気持ちよかったよ。君もがんばって♡」

「言ったことあるし言われたことある」

「言いたいから」



妬かせたい欲は男子も女子も低いようです。

女子はちょっと喧嘩したときなどの仕返しに妬かせるセリフを吐いちゃうっぽい。



●●● TOPIC3●●●

「相手を追う気持ちに火がついてドキドキしそう」

罰ゲームで恋人が異性と接近するのはちょっとアリかも



学生たちのコメントはこちら↓( ピンクは女性 青は男性 )


異性と楽しそうに電話している

「私以外の女の子と二人で楽しそうにしてるのが本当に無理」

「これでも嫉妬しそうだからそれ以上はしんどい」

「触れ合わなければいい」

「2人だけの秘密って感じで気になる!」


転びそうになった恋人に異性が手をつないで助ける

「手を繋ぐのも嫌だが、転びそうになった時ならまだ許せる」

「距離が近かったりすると見てられないから」

「不可抗力。僕の彼女を守ってくれてありがとう。」

「ポッキーゲームや王様ゲームはなんとしても断れ。転びそうなのはしょうがない。」


ポッキーゲームで数センチまで近づく

「キスしなければおっけい」

「相手を追う気持ちに火がついてドキドキしそう」


王様ゲームで異性のほっぺにキスする

「口じゃなければ大丈夫」

「減るもんでねーしな」

「キスは、良くないかな」



他の異性と電話するだけでアウトという声が一番多い一方で、罰ゲームなどでなら接触OKが半分を越えています。

仕方ない状況での異性との接触は逆にちょっと燃えるのかもしれません。






よく見られている記事

参加大学一覧

自分の大学のCAMPUS GRAFFITIを
作ってみたい人はコチラ!

公式アカウント

企業の方はこちらから
お問い合わせください

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。