このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

撮影のために髪をセットしてくれたのに風で台無しになったと嘆くしょうちゃん

撮影のために髪をセットしてくれたのに風で台無しになったと嘆くしょうちゃん

しょうちゃんってよく呼ばれる/現代心理学部映像身体学科OB

所属サークル:L'espoir(音楽)
サークルの好きなところ:受け皿大きめな人が多い。はなから受けることを拒まない空気感がある気がする。
出身地:香川県
趣味:散歩、気がついたら歌っている
特技:夜更かし、基本的にプライドがない、記憶力がいい(多分)、打率1割にも満たないギャグ(誰かに刺さればいいと思う)
学内の出没スポット:座キャン ①中庭、ハラルデリ横のベンチ②6号館2階ロフト横テラス
撮影のために髪をセットしてくれたのに風で台無しになったと嘆くしょうちゃん

Q.兄弟構成は?

3つ上の姉ちゃん1人

Q.あなたは何フェチ?

ドデカ受け皿フェチ。なんて言うんですかね、質問されなくてもこの人になら言っても良いかな〜みたいな人がたまーにいるんですけど(まあ言われた後のその人の気持ちももちろん考えなきゃですが)、それです。裏を返せば、ずかずか質問されるの苦手な気がします。ワンチャン人が傷つくと思うので、わんわん。んっと、フェチって物質的なことでしたっけ?それだったらうーん、そうですね割と身長高い人好きな傾向がある気がします。でも全然絶対じゃないです。正直どっちでもいい。あー、待って幸せのハードル低い人も好きかも。あとはそうだなー、ありがとうとごめんが真っ先に出てくる人とか素敵だな〜とか思いますね、はい。

Q.今まで何人と付き合った?

妄想含めて5人

Q.異性の好きなしぐさは?

別に異性っていうこだわりもないです。人ってことで。まー、なんでもいいですかね。笑ってても怒っててもその人であることに変わりはないですからね。素直でいてくれると嬉しいと思います。まあ笑顔見ると元気出ますけどね。

Q.今、恋人はいる?

いない

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

自分の中での譲れないはないですね。多分。相手によって変わると思います。擦り合わせ話ができる相手だったら嬉しいです。あー、あとね私がその人の全てになりたくないです。そんなに責任もてません(ぴーすぴーす)

Q.嫌いなタイプは?

一番最初に否定から入る人。(これは否定になりますかね?)

エディターズ コメント

撮影のために、髪をセットしてくださったのに、風が強く台無しになったと嘆くしょうちゃん。とってもお顔が綺麗で、従来の男女観に囚われない感じが魅力的。撮影中は、恥ずかしいからと言って、「御社を希望した理由として、」と面接の時のように喋り続けていました。シラフの方が面白いんだなと後輩として感じました。(オカサココナツ)

エディター

オカサココナツ

オカサココナツ

他の人も見る

L'espoir メンバー

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk