このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
VOICE
桜美林生に真面目に答えてもらいました

毎日の手料理と愛情表現をするのがかわいくて、胸キュン!!🥰ミスファイナリストNo.1鈴木萌夏が教える恋人三大特典とは!?

毎日の手料理と愛情表現をするのがかわいくて、胸キュン!!🥰ミスファイナリストNo.1鈴木萌夏が教える恋人三大特典とは!?

鈴木萌夏/リベラルアーツ学群 人文領域1年

所属サークル:OEP(ダンス)
サークルの好きなところ:大好きなダンスを楽しく続けられるところ!
出身地:福島県
趣味:ダンス、写真を撮ること
特技:ダンス、誇張したモノマネ、スキー
学内の出没スポット:明々館1階

エディターズ コメント

もかちゃんによると、今一人暮らしされているので、自分で手料理を作ったりしていることもあるそうです!
最近活動が忙しくてなかなか作る機会がないですが、学校に行くときに持ってくるお弁当もなるべく作ろうともかちゃんは思っているので、もかちゃんの手料理をいつか私も味わってみたいです!照れ屋な一面を見せるのも本当にカワイイです!🥰(Arisa)

エディター

Arisa

Arisa

桜美林生の意見

OEP メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk