このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
立教のファッショニスタをスナップ!

衣装に応じて表情も自由自在。清楚も甘辛も思いのままの立ドル。 はる🌼

衣装に応じて表情も自由自在。清楚も甘辛も思いのままの立ドル。 はる🌼

はる🌼/異文化コミュニケーション学部異文化コミュニケーション学科2年

サークルの好きなところ:立ドルはみんなそれぞれに個性があって好きです。そして、大会などに向けて頑張る姿が一生懸命で私も頑張ろうって思えます。本番の緊張、ワクワク、ファンの方を見つけた時の嬉しさ、終わった時の達成感が普段では味わえないのですごく好きです。
出身地:埼玉県
趣味:ファッション、美味しいもの食べること、韓国ドラマを見ること
特技:英語、しなやかなダンス
学内の出没スポット:8号館や図書館!

今日のファッションポイント

トップス(白)/ レースになっていてガーリーさをアップさせてくれるアイテムです。胸元にリボンが付いていてゴージャス感を与えてくれるポイントになっています!
スカート(白) /水色と白のふわふわスカートで優しい雰囲気です。お花もついて黒のスカートからガラッとイメージチェンジ!ステージのライトにあたると、清楚感が増す仕様です!

エディター

はた

はた

他の人も見る

アイドル研究会 メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk