このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

クールな表情の中に時折見せる笑顔におもわず ドキッ! ゆうと!

クールな表情の中に時折見せる笑顔におもわず  ドキッ! ゆうと!

ゆうと/情報理工学部情報理工学科OB

出身地:岩手県
趣味:服屋巡り
特技:ブラインドタッチ
学内の出没スポット:知るカフェ、コラーニング
クールな表情の中に時折見せる笑顔におもわず  ドキッ! ゆうと!

Q.兄弟構成は?

弟2、妹1

Q.あなたは何フェチ?

なし!

Q.今まで何人と付き合った?

2人!

Q.異性の好きなしぐさは?

前屈みになって崩れた髪を耳にかけるしぐさ!

Q.今、恋人はいる?

いない

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

話し合いができること!

Q.嫌いなタイプは?

悪口ばかり言う人!

エディターズ コメント

美男美女シリーズ!久々に他学部の方に登場していただきました👏👏
松田さんとのご縁はお世話になっている美容師さんが奇遇にも同じだったという事もあり、撮影の依頼を頂きました。(初めての逆オファー嬉しすぎる 泣 )
さてさて最後にお知らせです!
今回ご登場頂きました松田悠右人さんは第34回JUNONスーパーボーイコンテストの挑戦を控えています。我々、CAMPUS GRAFFITIは挑戦する人を全力で応援します✨
あなたの周りの面白い立命生、美男美女な立命生いたらおしえてください! カメラを提げて参上します。

今日もご愛読ありがとうございました!
(くわちゃん)

他の人も見る

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk