このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
美男美女スナップ
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

彼の手に持つは魔法の杖ならぬ、魔法のチョコペン!?キャンコレモデルともか!

彼の手に持つは魔法の杖ならぬ、魔法のチョコペン!?キャンコレモデルともか!

ともか/食マネジメント学部OB

出身地:京都府
趣味:ラテアート
特技:腹筋ローラー
学内の出没スポット:調理学実習室
彼の手に持つは魔法の杖ならぬ、魔法のチョコペン!?キャンコレモデルともか!

Q.兄弟構成は?

兄 Mio"という美容室で美容師をしているので是非!

Q.あなたは何フェチ?

たれ目

Q.今まで何人と付き合った?

5人

Q.異性の好きなしぐさは?

上目遣い

Q.恋人に求める、これだけは譲れない条件ナンバーワンは?

お互い高め合えること

Q.嫌いなタイプは?

人を否定する人

エディターズ コメント

今回はエディターの友人である、ともか君に載っていただきました!ともか、ありがと〜!!
ともか君は学業の傍らモデルとしても精力的に活動されており、先日1月17日に大阪にて行われた、CAMPUS COLLECTION(キャンパス コレクション)2020 OSAKAでランウェイを歩く等、これからの活躍も楽しみな学生モデルさんです。

最後ニ告知デス!
ともか君が働く日本最大級の倉庫カフェ&レストランThe Hideaway Factoryでは種類豊富なお洒落メニューと共に、ともか君お手製のラテアートやチョコペンデコレーションを目の前で見ることができます!気になった方はぜひ一度会いに行ってみてくださいね〜。

Instagramアカウント
<tomoka sato>
https://www.instagram.com/tomokadooon

他の人も見る

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk