このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
ファッションスナップ
成城のファッショニスタをスナップ!

ファッション愛の塊!古美術鑑賞会チョフのこだわりスタイルはこれだ!

ファッション愛の塊!古美術鑑賞会チョフのこだわりスタイルはこれだ!

チョフ/文芸学部芸術学科3年

所属サークル:古美術鑑賞会(芸術)
出身地:愛知県
趣味:友達と遊ぶこと
特技:右手でも左手でも卵の片手割りができる
学内の出没スポット:喫煙所

今日のファッションポイント

【トップス】ミリタリーブルゾンにいっぱいバッジをつけちゃったぞ。荷物が背負いにくくて何回も捨てようと思った。だけど捨てれねえのさ、まったく服って奴は不思議だぜ。値段は言えないぜ!値段がつけられるもんじゃねえからな!欲しいやつがいたら80000円で売るぜ!
【カーディガン】ママのお下がりだぜ。貰った時は俺もまだクソガキでこんなもんいつ着るんだ?て思ってた。だけど今は感謝しかねえぜ。ありがとうよ!ママ!おっと!こちらも値段は言えないぜ!ママからの愛に値段はつけれねーからな!まあどうしても欲しいという奴がいたら30000円で売るぜ!
【お靴】最後はこの最高にイカしたマーチンの8ホールだぜ。あぁ、3ホールでマーチンを履いた気になってるやつに是非見習って欲しいぜ!やっぱマーチン履くならロックじゃねーとな!反抗心を持て!騙されるな、社会はいつもお前を弄ぶために動いている。お前が真実を見つけようとすればするほど背後から嘘が襲おうとしてくるんだ。そうだ、敵は強大だ。だから俺たちも力を付けないといけない。だから常に疑え、社会に反抗しろ。さもなくばお前は何者にもなれず社会の見せる幻想に溺れて死ぬだけだ。分かったか。じゃあ、一緒に万歳をしよう!万歳!万歳!万歳!

他の人も見る

古美術鑑賞会 メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk