このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
山口大学
学生発信!大学生のリアル!
女装コンテスト
女装大会〜美女か野獣か〜

昨年と同様、大学祭実行委員会とタッグを組みました。
出場者は6人、無所属もいるとか?
70回という節目の年、どんな女装かは当日のお楽しみ。
11/10(日)11:45〜メインステージにて。
グランプリを決めるのはあなたの1票かも?

【No.2】たっつん

【No.2】たっつん

たっつん/人文学部人文学科1年

サークルの好きなところ:先輩や同期がとっても優しいところ!楽しく皆で部活をやっているところもです(笑)
出身地:福岡県
趣味:音楽鑑賞、観劇
特技:特には無いです
学内の出没スポット:吹奏楽部部室、人文学部棟内ラウンジetc…
【No.2】たっつん
Q1.1日だけ女性になれるとしたらどんな人になりたいですか?また、何をしたいですか?
A1.乃木坂46が好きなので、推しメンだった西野七瀬さんになりたいです(笑) で、女性ボーカルの曲を声が枯れるまで歌いたいです!

Q2.ズバリ、自分の男性としての魅力は?
A2.自分じゃあんまりよく分からなくて友達に聞いてみたんですけど、誰に対しても優しくできるところと顔立ちの良さらしいです(笑)

Q3.好きな女性の仕草は?
A3.ボブくらいの髪の子が髪を耳にかける仕草が1番好きですね、キュンとします(笑)

Q4.女装歴は?
A4.もちろん0です!!

Q5.最後に意気込みをどうぞ!
A5.女の子の多い吹奏楽部だからこそ出せる女装クオリティをお届けしたいと思いますので、当日をお楽しみに!そして優勝目指して頑張りますので皆さん投票よろしくお願いします!!
投票受付期間が終了しました。
たくさんの投票ありがとうございました!

エディター

ミマキ マイ

ミマキ マイ

よく見られている記事

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk