このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
龍谷大学
学生発信!大学生のリアル!
バッグの中身
龍谷生にバッグの中身を見せてもらいました!

龍谷大学ミスファイナリスト酒井杏理のバッグはミニ派⁉︎

龍谷大学ミスファイナリスト酒井杏理のバッグはミニ派⁉︎

あんり/経営学部経営学科4年

サークルの好きなところ:いつでも受け入れてくれるところ
出身地:奈良県
趣味:カラオケ、ショッピング
特技:料理、習字
学内の出没スポット:ラウンジ

バッグ

ZARA/¥5,000
龍谷大学ミスファイナリスト酒井杏理のバッグはミニ派⁉︎
財布:代表的なモノグラム柄のシンプルな財布。カバンがいつも小さいので、コンパクトなところがお気に入りです!
鍵のキーホルダー:UFOキャッチャーでチップとデールを取って、1つを親友にあげました!お揃いでつけています(^-^)キラキラしてるものは何でも好き!
あめちゃん:基本的にグミ、あめ、ミンティアのどれかは持ち歩いてます!ご飯を食べ終わった後とか、何か食べないとスッキリしない…。

エディター

北OU太

北OU太

他の人も見る

龍谷キッカーズ メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk