このページを
ポストする
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
スマホの中身
法政大生のケータイ事情をチェック!

趣味はスキーにカメラ、楽器も…多趣味なあつしのスマホの中身って?

趣味はスキーにカメラ、楽器も…多趣味なあつしのスマホの中身って?

あつし/社会学部社会学科OB

サークルの好きなところ:いろんな人がいる
出身地:神奈川県
趣味:スキー
特技:ユーフォニアム
学内の出没スポット:生協のフリースペース

スマホカバー

:メルカリ/¥100
機種:iPhone7
1日のうち携帯に触れている時間:3~4時間
趣味はスキーにカメラ、楽器も…多趣味なあつしのスマホの中身って?

ホーム画面

:スキーの拾い画
お気に入りのアプリは?:Googleマップ 海外の路線バスの時間も調べられるので。
高速料金検索 スキーに仲間と行く際に料金や距離の参考になる

エディターズ コメント

エバーグレースデモスキーチームから、代表のあつし!多摩キャンパスへの通学時間はなんと2時間!でも本人はなんとカンボジア旅行の経験などから「苦にならない」のだそう。カメラ趣味やスキーに行く経験から、確かにアクティブな印象を受けました。(しーな)

法政大生のスマホをチェック!

おすすめサークル

学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ #177
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk