このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
学習院大学
学生発信!大学生のリアル!
ファッションスナップ
学習院のファッショニスタをスナップ!

受け継がれた駆け抜ける遺伝子。その胸にあるのは!? 自動車部 マサヒロ

受け継がれた駆け抜ける遺伝子。その胸にあるのは!? 自動車部 マサヒロ

マサヒロ/文学部心理学科3年

サークルの好きなところ:学年関係なしの実力主義なところ
出身地:東京都
趣味:クルマ、カメラ
特技:ヒールアンドトゥ
学内の出没スポット:ガレージ、野球場近辺

今日のファッションポイント

レーシングスーツ
元は父親がレース活動をしていた時に実際に使用していたもの。父親とのバトルに勝ってから着ることを許された。イニシャルと血液型(両方とも幸運にも父親と同じだった)が左胸の部分に記載されている。
価格不明
レース用ヘルメット(BELL製KC7-CMR)
高校時代から実際にレースで使用しているレーシングカート用ヘルメット。このヘルメットと一緒にレーシングカートの全国大会決勝まで進んだこともある。
価格/¥70,000
チャンピオンキャップ
レースで優勝した際にトロフィーと一緒に貰った賞品。ツバの部分にはそのレースを見に来ていた、とあるプロドライバーのサインが入っている。
価格/priceless

エディターズ コメント

ヒールアンドトゥとは、MT車で走っているときに、スムーズにカッコよくシフトチェンジというものをするための技術です!さすが!(こま)

エディター

こま

こま

りくちゃん

りくちゃん

他の人も見る

学習院大学自動車部 メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk