このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー
青山学院大学
学生発信!大学生のリアル!
美男美女
キャンパスに花を添える美女イケメンたち!

青鯖のイケメン・ハルキ

青鯖のイケメン・ハルキ

ハルキ/文学部英米文学科3年

所属サークル:青鯖(サバゲー)
サークルの好きなところ:無駄な上下関係や縛りが無く、自由にゆるく参加できる所。全員対等で、先輩後輩という立場が殆ど意味を持たない所。
趣味:音楽鑑賞(ロック・メタル中心)、ライブに行くこと、映画・アニメ・テレビ鑑賞、散歩等
特技:英語、雑学(ロックミュージック等興味ある分野に限る)
学内の出没スポット:17号館、7号館地下食堂
青鯖のイケメン・ハルキ
チャームポイント:特にあるとは思わないが、強いて言うなら「目」
好きなタイプ:音楽等の趣味に偏見を持たず受け入れてくれる人。それらに理解を示してくれる、あるいは興味を持ってくれる人
最近胸キュンしたこと:最近漫画やライトノベルをかなり読んでいるので、その中でのキャラクターのやりとりがジーンとくることがある

他の人も見る

青鯖 メンバー

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。
chk