このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

東京都立大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな都立大のサークル・団体を紹介!

大学祭実行委員会

(委員会)
大学祭実行委員会

大学祭実行委員会ってどんな団体?

みやこ祭を1から作り上げていく団体です!
部員数:76人
活動場所:南大沢キャンパス
活動日:金18:00〜19:00、他不定期
溜まり場:部室
活動費:部費:5000円/年
ガチ度:★★★★☆
カップル度:★★☆☆☆
将来性:★★★★☆

他のサークルにはないかもしれない、サークルならではのいいところは?

大学全体を巻き込む分大変なことも多いけど達成感は他のサークルに負けません!!!!
学部学科に関係なく、個性豊かでおもしろいメンバーが集まっています✌️

普段はどんな活動をしていますか?

大学祭実行委員会の使命はずばり、大学祭を大成功させること。そのための努力は惜しみません!!
大学祭で行うさまざまな企画を立案したり、大学祭を彩る装飾や看板を作成したり、さまざまな会議を運営したりとその仕事はさまざまです✨
自分に合った仕事に一生懸命取り組むことができるのも魅力のひとつです!
大学祭実行委員会

代表からのメッセージ

サークルと仕事のいいとこ取り!メリハリのある大学生活を送ることができます!
LINKS
学祭 Information

第17回みやこ祭概要

大学祭実行委員会 第17回みやこ祭概要
日程:11月1日(月)〜11月3日(水)
ところ:東京都立大学南大沢キャンパス
開催形態:対面+オンラインのハイブリッド型


※今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、学内者(学生・職員)のみ大学内への立ち入りを許可し、対面とオンラインを併用する形式で大学祭を開催する予定です。学外者の皆様にはオンラインでお楽しみいただく形となります。また、新型コロナウイルスの感染状況に応じて学内者のみの対面参加を中止し、完全オンライン開催になる場合がございます。予めご了承ください。

今年のみやこ祭は、『REcreation』をテーマに、コロナ禍での再創造&娯楽を目指します。
対面で実施するほぼ全ての企画をYouTubeライブで生配信するほか、オンラインのみで配信する企画も多数ご用意しております!
昨年の中止を乗り越え、都立大に再び戻ってきたみやこ祭にご期待ください!!

実施予定本部企画
「Projection Mapping」・・・本学システムデザイン学部インダストリアール学科の学生とコラボした幻想的なステージです!
「Music Festival」・・・軽音バンドの皆様がお送りする熱いステージ!
「秋音祭」・・・クラシック系サークルによる伝統のコンサート!
「公開講義」・・・都立大のオンライン授業を体験できる貴重な機会!
「TECHNO SQUARE」・・・都立大生の学術研究の成果をご覧ください!
「キャンパスツアー」・・・都立大生の南大沢キャンパスでの1日に密着!

その他、多数の対面参加団体・オンデマンド参加団体のみやこ祭特別ステージがご覧になれます。詳しくは第17回みやこ祭公式HPをご確認ください。
( UPDATE: 2021-09-10 )

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
都立大の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。