このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

明治大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな明大のサークル・団体を紹介!

Event Team Roots AXIS

(企画)

Event Team Roots AXISってどんな団体?

AXISのメンバーはとても情熱を持った学生の集まりです。中には私たちのことを侍みたいだという人もいますw
この団体ではイベント企画や運営を通して自分自身も楽しめるし、社会に出て役に立つビジネススキルも同時に身につけられます。また自身のやりたいことや夢を明確化し、その夢の実現に向けてサークル全体で取り組められることも他の団体にはないAXISの特徴です。
活動としては毎週木曜日にサークル全体での集まりがあり、そこで企画の発表やお互いの近況について報告しています。またそこではOBの方々によるセミナーもよく開かれていてとても勉強になります。
木曜日以外は各個人でメンバーと連絡を取り合い、近況報告をするとともに自身の夢への実現に向けてのミーティングも行っています!
部員数:33人
活動場所:渋谷
活動日:木曜日19:00-21:00
溜まり場:渋谷 Bar EST
活動費:6600円/月
ガチ度:★★★★★
カップル度:★☆☆☆☆
:★★★★★

代表からのメッセージ

どうも!AXIS代表です!
僕たちの良さはどこのサークル、団体よりも将来性があることです!
そしてメンバー1人1人が自分の夢に向かって本気で取り組んでいるので、みんなキラキラした目をしています!
学生生活で自分の将来に繋がることを学べていないな、本当に今のままで就活も社会に出てからも上手くいくのかな?と思っているならば、是非僕らの活動を一緒にやってみましょう!
きっと今とは違う自分が見えてきます!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

タグから探す

site_open ... 1
学生編集部に応募する
明大の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。