このページを
つぶやく
このページを
LINEする
このページを
Facebookでシェアする
このページの
リンクをコピー

東洋大学

学生編集部がリアルを発信!

大学生が運営するウェブマガジン

参加サークル
個性豊かな東洋のサークル・団体を紹介!

ローラースケート部

(ローラースケート)
ローラースケート部
部員数:28人(男女比3:2)
活動場所:成増北第一公園 つくばローラースタジアム
活動日:週1〜4
溜まり場:部室
活動費:個人差があるので、直接説明します。
ガチ度:★★★★☆
カップル度:★★★☆☆
楽しさ:★★★★★

代表からのメッセージ

私たちは、ローラースケートを履いてローラーホッケーというするスポーツを行っている、また、スピードを競う競技を行なっている、ローラースケート部です!初めて聞く方がほとんどだと思いますが、実際にも大学から始める人が多数です!部員の中には、中学高校で運動部の部員が多いですが、文化部出身という部員も多くいることも特徴です!なので、今までのスポーツ経験の有無に関わらず、みんなが活躍できるスポーツだと思います!
私たちの部活は、特に部員同士の仲が良いことが特徴だと思います!同期はもちろん、先輩・後輩同士や他大学の部員とも仲が良く、部活外でも交流があり、常に明るい雰囲気で部活動を行なっています!また、この部活の暖かい雰囲気が気に入って入部を決めた部員もいるほど、雰囲気はいいと思います(笑)
大学で何か新しいことを始めたいと思っている方も多いと思いますが、ぜひ一度、この部活の体験、見学にお越しいただいて魅力を感じていただきたいです!!!
CONTACT

メンバー紹介

おすすめサークル

site_open ... 1
学生編集部に応募する
東洋の参加サークル一覧を見てみる
参加している大学の一覧を見てみる

CAMPUS GRAFFITI とは

学生発信!大学生のリアル!
このサイトは全国の大学生が「自分の大学のリアル」をポジティブに発信するWEBメディアです。大学生のキャンパスライフがちょっぴり楽しくなるように、学生編集部が日々活動をしています。大学生はもちろん、OBOGや大学・保護者の方が見ても、不快な思いをするような情報は発信しません。
東京グラフィティ 最新号
Supported by TOKYO GRAFFITI
『東京グラフィティ』は2004年9月に創刊したカルチャー誌です。日本のリアルを発信し続けてきた編集部が、各大学の大学生とコラボレーションし、企画立案・取材撮影をサポートしています。